夢から醒めて。

2011-09-16 22:29

昨夜のアレは夢みたいだったな
朝起きたらなんかポッカリ穴が開いてるようで
どこかが虚しかった
実感が湧かなかった
もう何もかも終わったのにね


寝る前にもう一度勇気を振り絞って最後のメールを読んだ
今まであの人からのメールの中で一番長い文章だった
また涙が止まらなくなった
こんな風に泣くのは初めてかもしれない
ホントにあの人が好きだなって
これは本物のシツレンだなって
改めて思い知らされた

一人だとやっぱりとてつもなく寂しい
心細くてどうにかなりそう
特にこんな時にね
誰かに優しく頭を撫でてもらいたい...









さて
長い夢もそろそろ覚めたし
残された現実に向き合おう
どんな過酷な現実にでもね。


留言:

    发表留言

    (留言:編集・删除に必要)
    (只对管理员显示)

    引用:

    この記事の引用 URL
    http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/239-84362722
    この記事への引用:


    最新の文章