壊れちゃう?!!

2011-07-21 01:31

あ~あ~。
アタシなにやってんのかなぁ...

毎日腐ってるようなパターン。
どんよりした空気。
人生最後の夏休なのに、ココでなに時間浪費してんのやら...


アタシだって、
遊園地行きたいよ!
観覧車乗りたいよ!
まったく泳げないけどプールも行きたいよ!
花火やりたいよ!
浴衣も着たいよ!
流しそうめんやりたいよ!
たこパーもやりたいよ!
大好きなワンピース着て街に出歩きたいよ!
思いっきりショッピングしたいよ!
いい汗流したいよ!
ステキな恋もしたいよ!
ケーキ食べたいよ!
シュークリームも食べたいよ!

夏っぽいことすべてやりたいよ!!!




でも...
でも...
でも!
お金がないんだぁぁぁあ!!!



お金で解決できる問題は問題に入らないって誰が言ったァ?!
撤回だ撤回!
現にオカネでチョー困ってる少女がここにいるんじゃねーか!
しかも何だ?
やっと回ってきた仕事ってのに、
いきなり熱出したり腹壊したり、
どんだけウンが悪いのよ!
バイトもうまく見つかんないし、
学校のこともなんかやーになっちゃうし、
折角輪に入れてもらったと思ったら妙にムシされるし、
いい感じになったことは結局全部パーだし、
好きな人にも相手にされないし、
人間関係もうまくいかないし...

ホント何もかもめちゃくちゃじゃないの!
こんな悲惨な状況と、
ダメダメで情けない自分に、
イライラせずにはいられっか!

悲劇のヒロインとかなったつもりはないけどさ、
そんなのってあんまりじゃない?
もうこの半年間何一つろくなことなかったよ?
「人生山あり、谷あり。」っていうけど、
アタシの場合、どこまで行けば山が来るのかな...





...なーんて、
つい愚痴ってしまったりもする。
でもまぁ、
こうして一気にぶちまけたらちょっと楽にはなったかな。
何故か夏休になったらピリピリ神経質になりがちだよな。
親友に余計な迷惑かけたくないし、
なんか嫌なことあってもついつい全部一人で抱え込んじゃう。
それって、ただの意地っ張りだって、
バカみたいだって自分でも分かってるよ。
自分の中の黒くてマイナスな感情に巻き込まれないようにもう必死なんだ。
そういうのってやっぱり自分じゃなきゃ乗り越えられないと思う。
昔みたいに明るくてポジティブな自分を取り戻したいから。

「やまない雨はないように、悪いことばかり続くわけじゃない。」
本にもそう書いてあった。
ホントにそうだといいんだけどな。




ああああ~
振り返ってみたら、
やっぱり厨二クサイなぁ自分...


留言:

    发表留言

    (留言:編集・删除に必要)
    (只对管理员显示)

    引用:

    この記事の引用 URL
    http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/235-9afdd654
    この記事への引用:


    最新の文章