ゆめの交差点

2009-12-04 23:54

いくつの夢ここで交差する...そこに立つあたしは一体、何を...?

真剣に考えたら頭がグチャグチャになった。

いつも思ってるんだ、この現状を変えたいって。確かに今の生活はのんびりで安易なもんだよ。でもいつまでもこうしてはいられない。このまま何もせずに卒業するのは絶対ヤダ。だって考えても見てよ、こうやって適当に大学生活を送って、卒業したらまた適当な仕事を見つけて就職する。そんなのつまらなさすぎて怖いくらいよ!そのうち絶対後悔するし。やぱっり若いうちに夢とかやりたい事とか色々試してみたいよ。だけど現状をぶち壊すには、すごい勇気が必要らしい。現実はいつも人の想像以上を超えるから。それに生き方はそう簡単に変えられるものなのか。

...まぁっ、いまあれこれ考えてもしょうがないっか。まずは手前のことをひとつずつやり遂げよう。


留言:

  1. yoKu | URL | -

    Re: ゆめの交差点

    気張らへんと、幸せなんかけーへん。

  2. akira | URL | leF2q0oQ

    Re: ゆめの交差点

    関西弁かよ...

  3. yoKu | URL | -

    Re: ゆめの交差点

    お前もちゃんと勉強せいへんと。。。

发表留言

(留言:編集・删除に必要)
(只对管理员显示)

引用:

この記事の引用 URL
http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/211-657712a0
この記事への引用:


最新の文章