杉田さん、お誕生日おめでとう!

2009-10-11 20:33

なんかごめんね、誕生日なのに何もしてあげられなくて。文章も早速書こうと思ったんだけど、時間もあんまりなくて。

こういう時に限って言葉が出で来ない、前はこの日が来るのをあんなに期待してたのに。ダメだねあたしは。そんなダメなファンでなんかすいません~~

今年は何年目かな?あなたを好きになってしまったから。きっかけは...そうだな、皇昴流でした。はじめてあなたの声を聞いてから惹かれていたかも。あの頃の自分がまだそれを気付いていないみたいだけど。あれからずっとあなたの声を追ってたもんね~

昨日は銀ちゃんの誕生日で、そして今日はあなたの。あなたと銀ちゃんってやっぱり運命の組み合わせね!!あなたがいたからこそ今の銀ちゃんがいる。その逆も同じ。二人ともあたしにとってはかけがえのない存在。ふたりとも大好きよ!!!!

今年の誕生日は二十代最後の誕生日だね。特別と言えば特別だな~まぁ、二十代でも三十路でも、組長はみんなの頼もしい(?)組長さ~
って、三十代になったら歌ももっと上手になれるかな?なんて~

あ、そういえば、最近ちょっと太ってない?さては、甘いものが食べすぎかな~まぁ、太いあなたも細いあなたも全部好きだけど♥(なんかキモイ...)

これからも頑張ってくださいね~新しい作品、みんな楽しみにしてるよ~あでも、仕事を増やすのはいいけど、体を壊さないように気を付けてね。

あとひとつ、お願いがあります~もうちょっと笑顔を見せて~笑ってるあなたも明るくてすっごく素敵よ!輝いてるだから。


最後に、
杉田さん、お誕生日おめでとう!!!!
その笑顔が絶え間なくありますように~


——大丈夫、もうすぐ訪れる雪の季節も、その先もずっと。ここでそっと見守るから。
突っ込み:振り返って見ればなんかどうでもいい文字が並んでるような感じが|||だってなんか途中でラブレターになってるし。お祝いなのかファンレターなのか、よく分からなくなちゃった0.0


留言:

  1. 桃 | URL | -

    Re: 杉田さん、お誕生日おめでとう!

    摸摸俺滴马太~~写得真好,因为我都看懂了,噗噗~~话说组长最近真得是有点儿胖了,不过就脸而言吧,噗,那身子骨还是跟杆儿一样。
    皇昴流我也哈喜欢,现在翻翻X,感觉觉得组长那个时候还蛮青涩的~~
    ===》右面那排银魂截图,好喜欢~~

  2. akira | URL | leF2q0oQ

    Re: 杉田さん、お誕生日おめでとう!

    誒嘿~親耐滴桃子你來啦~
    感謝桃子對我廢柴文筆的支持TAT
    能看懂就好~
    其實我寧願組長身子骨肥一點也不要把肉都長臉上啊啊啊啊~~~不劃算的說~~
    撲抱喜歡昴流的桃子~~~~
    撲抱喜歡右面銀魂slide的桃子~~~~
    P.S 桃子的箭頭指得真準確0.0

发表留言

(留言:編集・删除に必要)
(只对管理员显示)

引用:

この記事の引用 URL
http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/194-a667d1c7
この記事への引用:


最新の文章