歌は大声で!

2009-07-27 23:19

ええ~今日は遊歌にいきました!これは二回目です。二回目って言ってもやっぱり迷っちゃいました(笑)。そして見事に遅刻しちゃった。selesちゃんやsaliceちゃんに待たせちゃってなんか悪いと思います(思ってるなら遅刻するな!)。
二回目だけどやっぱり日本語の歌をいっぱい歌えるなんてわくわくする!ここって本当に日本語の歌たくさんあるね~selesちゃんと一緒に「キラッ☆!」を歌った!いい感じね~MFの歌もいっぱい歌ったし、チョウ気持ちいいなぁ~日本語の歌オンリーってやっぱりテンション高いね~ここはね、声優さんの歌もいっぱいあるの。キャラソンもあるとはさすがにすごいよ~あ、でも一番嬉しいことはね、なんと!たっつんの歌もあるよ!まぁ~あたしあんまり曲覚えてないから歌えなかったけど。
あっという間に三時間も過ぎた。でも全然足りなかったからもう一時間追加した~基本的に全部あたしが歌ってるけどやっぱり足りない感じ~それで歌過ぎて声もしわがれた(笑)。
「Cagayake! GIRLS」と「dont say "lazy"」を歌えるのはチョウ嬉しい~最近メッチャ聴いていてすごく好きな曲だから。あ、でも一番完璧に出来たのはミクルちゃんの「恋のミクル伝説」かな?音が微妙にはずれて、自分でも「あ、あたしそれうまいなぁ~」って思っちゃうくらい。そういうことで、得意な曲また増えた~もっと人の前でそれを披露したいかも?!まぁ、その曲の萌え要素が解ってもらえたらいいんだけど...
あっという間に時間が過ぎて、まだまだ歌いたいけどもう帰らなきゃね。新しい友たちも作ったし、今日はとても楽しかった!まぁ、声がしわがれたけど~


留言:

  1. yoKu | URL | -

    お前なあ。。シルバー星人じゃなく遅刻星人というもんだろう!

  2. akira | URL | leF2q0oQ

    あそっか!そういう言い方もあるわね~うむうむ~気に入った!そのあだ名~

发表留言

(留言:編集・删除に必要)
(只对管理员显示)

引用:

この記事の引用 URL
http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/166-691c4236
この記事への引用:


最新の文章