曇天も愉快!

2009-03-21 23:44

今日はと~ても楽しかったです!って大声で叫びたいくらい!

曇天だけど、初めて世紀公園に行った。雨が無くて、風も暖かくて、ありがたくいい天気でした。ピクニックなんて初めてだけどとても楽しかった。自転車も乗った。あんまり乗れないけどね(笑)。いっぱい遊んで楽しんで、このコンビでずっと一緒に居られたらいいのになって思って。あたしは絶対にこの時間を大切にしよう。
夜の時間って早いものね。あっさりと十時も過ぎていた。帰らないといけないからお別れの時間さすがに白ちゃんに送ってもらうなんて思いもしなかった。その途中ではただ日常の会話をしただけだけど、もう嬉しくて嬉しくてどうしようもないくらい...すごくドキドキする。...やっぱりハルのせい、かな?
まぁ、とりあえず今日は大きなこととか特には無いけど、記念すべき一日でした。絶対忘れないようにしよう~




P.S 白ちゃんに言われたから今日は早めに寝ようか~(全然早くねぇし...)


留言:

    发表留言

    (留言:編集・删除に必要)
    (只对管理员显示)

    引用:

    この記事の引用 URL
    http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/142-0943f130
    この記事への引用:


    最新の文章