旅の途中

2009-03-12 23:09

やっと帰って来た!三日ってこんなにも短い間だったな。前日試験が終わった途端、みんなで旅行に行った。クラスメイトと一緒にどこか旅行に行くのって初めてだね。すごく楽しかった~青春って感じ?
今まで知らなかったな。ウチのクラスの男子ってみんな優しいんだね。いっぱい気を遣ってくれたし、荷物も持たせてくれた。すごく感動します。特に白ちゃんかな?好きになちゃうくらい...

旅の間で、いろいろ考えていた。楽しいことや辛いことも。それと人を好きになることも。時々胸が苦しくなる。頭で彼のことばかり考えてしまう。それってコイと言うものかな?自分でも分らない...でも多分あたしは、何も言えない。好きな人に本当の気持ちを打ち明けないタイプだから。人を好きになる気持ちは、多分あたしにもう、とっくに忘れてたかもしれない。






いろいろあったけど、すごく、すご~く楽しかった!
みんな、本当にありがとう!


留言:

    发表留言

    (留言:編集・删除に必要)
    (只对管理员显示)

    引用:

    この記事の引用 URL
    http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/140-dc319562
    この記事への引用:


    最新の文章