続・憂鬱な日々

2009-02-28 22:27

もう何日お天道様拝んでないんだ?こんなジメジメした日が続くと、気持ちまで陰気くさくなるじゃない!ホント、ジメジメジメジメ。頭の中にカビが生えそうで(多分、もう生えてるよね)、股にキノコが生えそうよ(いや、それは無理だろ...)。梅雨じゃあるまいし、何 この何日も続く雨!やっぱ雨なんて大っ嫌い!!!

まぁ、ようやく吉原炎篇が終わったし、「銀魂」四年目に突入することも決まったし、めでたいめでたいとは思ってるけど。ほら、吉原篇に太陽の話がよく出で来るでしょ?でも実際のところ、本物のお日様何日顔を出してないのがもう覚え切れないよ。妙に腹が立つ...


ついでにさっきのニュースでこんなジメジメした日々がまだまだ続くと聞いた。もう絶望した!梅雨でもないのにこの雨が絶えない世界に絶望した!(>д<`;)

frontier(あるいは学校、好きで名前を取っていい)の生活といえば、やっぱり相当退屈です(なんでここだけ敬語?!)。ルームメイトとの関係は相変わらず微妙なもので部屋に居るのがちょっと居心地悪い。昼間は妙にやる気が出ないのに、夜になるとまた慌しくてイライラする。試験はもう近いのにダルダルなあたしがいる。は...まず気持ちの悪さを置いといて、ここの天気も最悪でした。風も雨も暴れ放題。傘を差してもびしょ濡れになる毎日。なんか風で禿になりそうな気がするなぁ...こんな憂鬱な日々、いつまで、何処まで続くのだろう。もうやっていけないよ...今のあたしは多分、ちょっと触れるとすぐ爆発しそうな情況にいるだろう。

やっぱり雨なんかクソ食らえ!!!!!!!


留言:

    发表留言

    (留言:編集・删除に必要)
    (只对管理员显示)

    引用:

    この記事の引用 URL
    http://silverholic.blog124.fc2blog.us/tb.php/137-d13545cd
    この記事への引用:


    最新の文章